 


welcome to august!! 

ハヤイよーーーー!!
ハヤイよーーー!!
8月来るのハヤスギーーーー!!

bottons

ってことで8月はミニボタンのコレクションを制作します。
いっつもピアスとリングしか作らないけど
イヤリングも作ったよ!

昨日”お買いもの中毒なワタシ”っていう映画みたら
彼女もCredit card のことMagic cardって言ってた!!
魔法のカードは世界共通語やったみたい

私はお買いもの中毒じゃないけど
彼女に共感してしまって

今日は
履かない靴たちとサヨナラしてきました
最近あんまりお目にかからなかった靴たちだったけど
やはりお別れは少しさみしかった

ので、若干数名、妹の目を盗んで扉に隠しちゃったけど




最近暑いし
のどが渇いたって思ってカラじゃ遅いらしいから!!

みんなちゃんと飲み物のもーーー





Sammer!! 

bird

あついよ~~~!!
あついよ~~~!!

久しぶりのD-girls

ご飯行って
オールして
朝の6時から
バドミントン

楽しすぎて
すっかりわすれていた
自分がもうティーンエイジャーじゃなかったってこと


筋肉痛がやばい!!

でもめっちゃたのしかったーーー!!

次回はぜひ体育館で


最近1週間がはやすぎるよ~~

もたいまさこさんの”トイレット”みたいなぁ~~

18日に京都のみやこめっせで開かれた
モノクロ
に行ってきました。

キノコ絵を描くステキなおねいさんに出会えて
シイタケの顔をした女の子や頭からキノコ生えてる人とかいて
すっかりキノコのトリコです。

そんなステキなおねいさんのブログはコチラ
http://www.ogasawaramichi.com/


では!!VIVA青春 VIVAキノコ!!


