 


rugby world cup 2011 New Zealand 

rugby

2011/9/9 Friday
ラグビーワールドカップのオープニングセレモニーがAucklandで開催されました。
AucklandはNewZealandで一番都会といわれてるけど
人ごみに出会ったことはなかった。
でもこの日はマジでメッチャ人いっぱい過ぎて
道路がこの人ごみの重さに耐えられるのか心配でならなかった。

99

みんな自分の国の国旗を身にまとい、顔にペイントして
歌いながら、叫びながら、踊りながら、お酒をのむ
車にも国旗を掲げて、クラクションをならして
自分の国をアピールしてはったんやけど
そんなクラクションの使い方初めて見た。

とりあえずすべてがいつもと違う。






4days  

みんなに手紙書こうと思ってたんやけどPOST OFFICEがどこにあるかわからんくて
今ちょっと休戦中。



牛乳がめっちゃおいしい。
MILKなんて言葉は一切かいてないから
ホンマに牛乳かわからへんけど
白いからそう呼んでる。

さすがSheepの国
なんか甘いねん☆


今日は初めての授業でconversationをしたよ!!

あと学校の近くにHigh street っていうdowntownで一番おしゃれな道が
あるって教えてもらったから、
帰りにふらっと歩いてみたら
ギャルソンとかセレクトしてるお店があったり
おしゃれなカフェがあったよ

いっぱい書きたいことあるのに
まだ宿題終わってないから
また書きます。

from NZ 

minnna----buji New zealand ni tukimashita.
eigo deshika kakenaikedo

I'm living in apartmant at 19 floor.My roommate is Jhoanna from New caredonia.

omotta koto ha

Japan is clean country.

New Zealand is poi sute darake.

my first day in NZ.
I walked around the city.
and I went to starbucks coffee.
I found 'white moca'!!

kondo zettai nomu.

minnna mail arigatou.

mata ne!!

Maiko


テンテレレン 

お久しぶりの更新です(毎回久しぶりやけど)

maiconenは来月なんとプチ留学することにしました

場所はnewzealand

目的は英語の勉強やけど、いろんなものを見て
いろんな人に出会って、いっぱい買い物したいなぁって思ってます。

いつしか出会ったオーストラリア人は
”ニュージーランドなんてひつじしかいないよ~~~HAHAHA~~~”
とかいってたけど

そんなことない
って証明できるように
ニュージーランドの魅力とかブログでかいていけたらな
っておもってます



ってなわけで、向こうに行くまでに
少しだけ新作をm1X JuICEさんにお届けします
お世話になります

めっちゃオシャレで面白いから時間があればぜひm1XJU1CEへ
ミックスジュース


じゃぁまたねーーーー













wao festival 2010 0828  

germany

ぬはぁぁ~~~!!

やっと8月も終わっちゃう!!

先日の08月28日にm1xJu1cEサンが

ファッションショーに参加されました

残念ながら見には行けなかったのですが

M+の秋物新作アクセサリーも付けていただいています

自分たちが作ったものをたくさんの人に見てもらえるなんて

ほんとに素敵ですよね

m1x ju1ceサンありがとうございます

そんなこんなで

そのショーの写真をブログでアップされているので

ぜひぜひ行っちゃって

M1x ju1CEサンのブログ

わたし個人的にはショーとは
あまり関係ないのですが
0830の”きましたついにっ”
でAW新作紹介しておられる
チョウチョとレトロなお花のカバンめっちゃカワユス
神の組み合わせやと思います

ではまた近々~~~


