 


Happy Valentaine 

Happy Valentaine

watch

チョコレート好きとしては一年中百貨店の催事場がチョコレートであふれていてもいいのにと思う

最近髪の毛を明るく染めた、
おばさまおじさまたちは私がグレたとおもっていたらしい
もう,この年じゃグレれない====



Happy new year!! 

あけましておめでとうございます

ほんとにマイペースで申し訳ないです

もう1月も中旬なのに”アケオメ”
そして偶然にも月1のブログ更新

こんな感じですけど今年もよろしくおねがいします

merry go round

tittle メリーゴーランド


M+の二人は今、カメラがほしいので今月末は”カメラを探す旅”にでます。

日帰りです。

電気屋さんです。



今年も買い物してカフェいって
映画みて音楽きいて
いろんな場所にいっていろんなもの発見して
新しい作品を作っていけたらいいなぁ










 

馬さんはアメリカのVintageパーツ
写真はモノクロやけど
やさしいPinkいろ

bw


スワロフスキーの新色
メタリックシルバーナイト

もう色も名前もカッコよすぎやん

って思って
black

カラフルも大好きやけど
そろそろ落ち着いた色にも挑戦してみよ

High Quality but so sweet

LaLaLa 

maikonenが更新してるのに今日気づきました

私のラララさんも載せちゃいます!


IMG_0616_convert_20101116002141.jpg


かわいくてかわいくて、
もったいなくて使えない!
毎日ながめて満足しちゃいます


百万遍の手作り市によく出店されている
Subikiawaさんの作品

全部かわいくて、
いっぱいほしいけど
ちょっとずつ集めてます



maikonenの右目と一緒にこの子たちで乾杯したいなー

そのときは
最近お気に入りのTokumaruSugoの曲を聴きながら・・・



IMG_0619_convert_20101121215924.jpg

このかわゆい女の子たちを
アクセにしようと
考え中・・・

Long time no see! 

メッチャメッチャおひさしぶりの更新!!

最近二人がやっていることといえば

買い物

Cafe

買い物

Cafe

Cafe

映画

買い物

ってなかんじでノーマルで女子な生活を過ごしてます。

トテツモなく楽しいこともなく

トテツモなく変わったこともない

いうなればこれは”沼よ!!沼なのよ!!”

っていう”インスタント沼”の麻生久美子にあこがれる。



migime

この子は右目ちゃん。

買い物のときに出会った子

この人の世界が好き!!

manapiがラララを持っているから

この久しぶりに更新したブログをみてビックリして
更新しな!!ってなって

ラララさんを載せてくれるとおもいます。

”水道の蛇口をひねるのだーーー!!”


winter

