 


Kansai fashion navi 

お久しぶりのホウレンソウの報です。

なんとm1x ju1ceさんが
関西ファッションナビに載ってまーーす!!

お店のこととか
コーディネートとか
M+ものせていただいています。

なんともうれしい限りです。


あとあと!!manapiiが発見したのですが

私たちがお世話になってる

”百万遍手づくリ市”さんが

なんと!!雑誌の装苑SO-ENでレポートされていましたぁ!!

まぁM+は残念ながら載っていないですし

なんら関わりはないのですが

7月は出店できたらいいのになぁ~~と願っています。


暑いですが湿気に負けず!!がんばりましょーーー!!


I hope you enjoy this summer!!


懐かしのシャッぺスパン 

ボビン

小さな小さなミシン糸

女子だもの

お裁縫道具とハンカチーフは必需品

sugar sugar sugar 

IMG_2312_convert_20100624015125.jpg



カラフルsugarがいっぱい詰まったsugarバングル!


これをつければ1日HAPPYに過ごせるかも♪


お腹が空いても食べられないのでご注意!

human series 

osanpo girls



ちっちゃな女の子たちが樹脂のなかでお散歩中♪


早く梅雨があけますよーに!

ROCK and SWEET 

rock and sweet

ROCK and SWEET


この子実は珍しくチェーン部分が超長い!!

悩みに悩んでこのチェーンにしてよかったです。

VIVA ROCK!!


pink,she is strong! 

pink

小さい時、色鉛筆をかってもらって
いつのまにかピンクだけが
すごく短くなってしまっていた
くらいピンクが好き

小学校の時、
すごくピンクのランドセルを持ちたかったけど
みんなと同じじゃないという理由で
近所のおばちゃんに阻止されてしまった。

今となっては、
赤いランドセルのほうが似合ってた気がするから
いいや

カムカムガム 

今日はお休み

人ってこんなに寝れるんやってくらい寝た

雨やもんしゃーないしゃーない

gum

そしてできたのがこのブレスレット

ガムにしか見えなくなってきてしまうけども

それも梅雨のせい

最近心がはれないけれど

それもすべては梅雨のせい


これを付ければ

あなたもパリジェンヌ




vintage flowers 

p001

あいにくの雨

常に雨

どんだけ降んの雨??ってくらい雨のなか

M+の二人はKOBEまでお買いものに行ってきました

こちらの写真は今作ったばかりのピアス



今回の神戸二人旅は

二人とも方向音痴という特技を持ち合わせているにも関わらず

行きたいお店にちゃんとたどり着くことができ

ステキなお店を発見できたりと幸運に見舞われ

なかなかよかったです。


パーツを大量買いしたので

また制作できたらUPしていきまーーーーす

では











届け届け!! 

mens商品明日送りま~~~す!!

郵送なんて

初の試み

だからルールとかまったくわからないけど

とりあえず郵便局にいけば

おっちゃんが助けてくれると信じています

letter

ちゃんと届いてね

最近の子は携帯があるから

手紙とかも送らないし郵便局ってあんまり行くことないけど

切手とかめっちゃカワイイのとかあったりするし

郵便局のヒトは親切で優しいので

わたしはひそかに郵便局好きッ

みんな久しぶりに手紙でも書いて送ってみよ~~~!!
絶対おもしろいから!!ワラ

では!!





Men's 

久しぶりの更新。

予想はしていたけど
まさかのほったらかし

もう悪い癖

今日はできたてほやほや

初!!MEN'S

men's


とにかくDARKで

キャシャで

シンプルで

a little funny

な感じです。








Spring and Summer 

今日manapiが

mixjuiceさんに
新商品をお届けしにいってくれましたぁ

ちょっとみてみたい人は
ぜひこちらへ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=m1xju1ce

写真付きで紹介していただいてます


でわぁ

A Happy new month!!

see you

