 


wao festival 2010 0828  

germany

ぬはぁぁ~~~!!

やっと8月も終わっちゃう!!

先日の08月28日にm1xJu1cEサンが

ファッションショーに参加されました

残念ながら見には行けなかったのですが

M+の秋物新作アクセサリーも付けていただいています

自分たちが作ったものをたくさんの人に見てもらえるなんて

ほんとに素敵ですよね

m1x ju1ceサンありがとうございます

そんなこんなで

そのショーの写真をブログでアップされているので

ぜひぜひ行っちゃって

M1x ju1CEサンのブログ

わたし個人的にはショーとは
あまり関係ないのですが
0830の”きましたついにっ”
でAW新作紹介しておられる
チョウチョとレトロなお花のカバンめっちゃカワユス
神の組み合わせやと思います

ではまた近々~~~



the london pepar 

今日は休みーーーー

友達は琵琶湖に遊びに行ったけど

私はおウチ

クーラーもないし暑くて死にそうだったけど

メッチャきらきらのかわいいやつでケちゃいました

call me


この文字がなんともステキで

タイトルにもしたロンドンのフリーペーパー”the london pepar”に

Change your fateっていうページがあって

名前はしらないけどいつも電車が一緒の女の子や

エスカレーターでちょっと話したけど名前聞けなかったしもう一度会いたいなっていうカレ宛てに

メッセージを載せることができる

なんともステキなページ

メッセージを伝えたい相手が見つけてくれるかは

わからないけど

そこがまた

キュンすぎるーーーーーー




VIVA ROMANTIC






気になる木 

今日はm1x ju1ceさんに行ってきました。

今回は

この木!!

100815_1322~02

イヤリングとピアスがなる木です。

とっても

とっても

気になる木


m1x ju1ce さん がメッチャきれいに撮ってくれてはるので

ぜひぜひこちらも見てみてね

M1x Ju1CEさんのブログ




Happy birthday to miki and heren ficalora!!
We hope you have a good day.

what your favorite things? 

paint

everyone need something.

everyone are looking for it.

I just wait to come.


welcome to august!! 

ハヤイよーーーー!!
ハヤイよーーー!!
8月来るのハヤスギーーーー!!

bottons

ってことで8月はミニボタンのコレクションを制作します。
いっつもピアスとリングしか作らないけど
イヤリングも作ったよ!

昨日”お買いもの中毒なワタシ”っていう映画みたら
彼女もCredit card のことMagic cardって言ってた!!
魔法のカードは世界共通語やったみたい

私はお買いもの中毒じゃないけど
彼女に共感してしまって

今日は
履かない靴たちとサヨナラしてきました
最近あんまりお目にかからなかった靴たちだったけど
やはりお別れは少しさみしかった

ので、若干数名、妹の目を盗んで扉に隠しちゃったけど




最近暑いし
のどが渇いたって思ってカラじゃ遅いらしいから!!

みんなちゃんと飲み物のもーーー




