 


chai chai 

シトロン

このあいだ、Cameraを見におでかけをした

しばらくして、ウーチャンの働いているCafeで休憩
ワタシはいつもチャイがあればチャイを頼む
manapiがチャイのことを好ましく思っていないことを知りながら
いつも飲むチャイ。

偶然にも、ワタシはミドリ
manapiはアカのカーディガンを身にまとい

ステキな白い空間のカフェではかなり目立ってた

クリスマスカラーやと思うとわらけてきた。

pink

”新作”
シンプルやけどカワイイってステキ
この色がキュンッやねん

brooch

お誕生日にmanaさんから頂いたブローチ
made in Japanのものらしい。

”アグリーベティ”っていう海外ドラマで
ベティがブローチをつけてたら
ブローチはオバさんがつけるものなのよ!!って言われてはったけど

わたしも結構な確率でブローチつけちゃう

だってかわいいねんもん












Happy new year!! 

あけましておめでとうございます

ほんとにマイペースで申し訳ないです

もう1月も中旬なのに”アケオメ”
そして偶然にも月1のブログ更新

こんな感じですけど今年もよろしくおねがいします

merry go round

tittle メリーゴーランド


M+の二人は今、カメラがほしいので今月末は”カメラを探す旅”にでます。

日帰りです。

電気屋さんです。



今年も買い物してカフェいって
映画みて音楽きいて
いろんな場所にいっていろんなもの発見して
新しい作品を作っていけたらいいなぁ










