スポンサーサイト 


welcome to august!! 

ハヤイよーーーー!!
ハヤイよーーー!!
8月来るのハヤスギーーーー!!

bottons

ってことで8月はミニボタンのコレクションを制作します。
いっつもピアスとリングしか作らないけど
イヤリングも作ったよ!

昨日”お買いもの中毒なワタシ”っていう映画みたら
彼女もCredit card のことMagic cardって言ってた!!
魔法のカードは世界共通語やったみたい

私はお買いもの中毒じゃないけど
彼女に共感してしまって

今日は
履かない靴たちとサヨナラしてきました
最近あんまりお目にかからなかった靴たちだったけど
やはりお別れは少しさみしかった

ので、若干数名、妹の目を盗んで扉に隠しちゃったけど




最近暑いし
のどが渇いたって思ってカラじゃ遅いらしいから!!

みんなちゃんと飲み物のもーーー




スポンサーサイト

Comments

わたしも要約、magic cardを持つ事にしたよ。
イアリングかわいい♡

私事ですが、悲しみ+呆れポエム出来ちゃった。
なんだか思ったように行かないってのは分かっているんだけど、希望を持ちたかったぜ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/33-3f463780

