 


wao festival 2010 0828  

germany

ぬはぁぁ~~~!!

やっと8月も終わっちゃう!!

先日の08月28日にm1xJu1cEサンが

ファッションショーに参加されました

残念ながら見には行けなかったのですが

M+の秋物新作アクセサリーも付けていただいています

自分たちが作ったものをたくさんの人に見てもらえるなんて

ほんとに素敵ですよね

m1x ju1ceサンありがとうございます

そんなこんなで

そのショーの写真をブログでアップされているので

ぜひぜひ行っちゃって

M1x ju1CEサンのブログ

わたし個人的にはショーとは
あまり関係ないのですが
0830の”きましたついにっ”
でAW新作紹介しておられる
チョウチョとレトロなお花のカバンめっちゃカワユス
神の組み合わせやと思います

ではまた近々~~~



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/37-aff0a408

