 


Long time no see! 

メッチャメッチャおひさしぶりの更新!!

最近二人がやっていることといえば

買い物

Cafe

買い物

Cafe

Cafe

映画

買い物

ってなかんじでノーマルで女子な生活を過ごしてます。

トテツモなく楽しいこともなく

トテツモなく変わったこともない

いうなればこれは”沼よ!!沼なのよ!!”

っていう”インスタント沼”の麻生久美子にあこがれる。



migime

この子は右目ちゃん。

買い物のときに出会った子

この人の世界が好き!!

manapiがラララを持っているから

この久しぶりに更新したブログをみてビックリして
更新しな!!ってなって

ラララさんを載せてくれるとおもいます。

”水道の蛇口をひねるのだーーー!!”


winter


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/39-5958a952

