 


chai chai 

シトロン

このあいだ、Cameraを見におでかけをした

しばらくして、ウーチャンの働いているCafeで休憩
ワタシはいつもチャイがあればチャイを頼む
manapiがチャイのことを好ましく思っていないことを知りながら
いつも飲むチャイ。

偶然にも、ワタシはミドリ
manapiはアカのカーディガンを身にまとい

ステキな白い空間のカフェではかなり目立ってた

クリスマスカラーやと思うとわらけてきた。

pink

”新作”
シンプルやけどカワイイってステキ
この色がキュンッやねん

brooch

お誕生日にmanaさんから頂いたブローチ
made in Japanのものらしい。

”アグリーベティ”っていう海外ドラマで
ベティがブローチをつけてたら
ブローチはオバさんがつけるものなのよ!!って言われてはったけど

わたしも結構な確率でブローチつけちゃう

だってかわいいねんもん












Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/43-2960e83f

