 


4days  

みんなに手紙書こうと思ってたんやけどPOST OFFICEがどこにあるかわからんくて
今ちょっと休戦中。



牛乳がめっちゃおいしい。
MILKなんて言葉は一切かいてないから
ホンマに牛乳かわからへんけど
白いからそう呼んでる。

さすがSheepの国
なんか甘いねん☆


今日は初めての授業でconversationをしたよ!!

あと学校の近くにHigh street っていうdowntownで一番おしゃれな道が
あるって教えてもらったから、
帰りにふらっと歩いてみたら
ギャルソンとかセレクトしてるお店があったり
おしゃれなカフェがあったよ

いっぱい書きたいことあるのに
まだ宿題終わってないから
また書きます。


Comments

楽しんでるね!
そっちってどこに行っても絵になりそうだよね。
街の様子とか風景とか良い写真取れたらアップよろしくvv

っていうか牛乳味がちがうんや。
飲んでみたい!

勉強頑張ってね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/47-190af92a

