 


2weeks 

musium

オークランドに来て2週間がたちました

まだまだ知らないこといっぱいあるから驚くこともあるけど

チョウのんびりした生活をおくっています。


今はCity Library に来ています。
夜の8時まで開いててくれるの
まぁ今、知ったんやけど。

book shop

これは一番オシャレな通りといわれているHigh street の本屋さん。
このstreet超短いんや...

今日はFabricっていうギャルソンとかセレクトしてるお店に入ってみた。
marimekko の靴下もセレクトしてあって感動したけど
Japanって感じだった。


Nothing Special


今日は帰ったらパスタを作ってみようかとおもいます。

食べ物はキッシュ100円とか安いけどオイリーです。


ニュージーランドの人々は日々何をして過ごしているのだろうか。。。
いつか街角インタビューしてみたいとおもいます。


ではhave a nice weekend!






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mplusaccessory.blog27.fc2.com/tb.php/48-9b373a46

