 


7,15 百万遍手づくり市 

butterfly

7月15日

木曜日晴れたら

百万遍手づくり市に出店します

場所は京都大学前の知恩寺
当日は、手作りのお菓子やアクセサリーや雑貨、小物など400店舗ほど出店されます。


アクセス、詳しい情報はコチラ→http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html




Kansai fashion navi 

お久しぶりのホウレンソウの報です。

なんとm1x ju1ceさんが
関西ファッションナビに載ってまーーす!!

お店のこととか
コーディネートとか
M+ものせていただいています。

なんともうれしい限りです。


あとあと!!manapiiが発見したのですが

私たちがお世話になってる

”百万遍手づくリ市”さんが

なんと!!雑誌の装苑SO-ENでレポートされていましたぁ!!

まぁM+は残念ながら載っていないですし

なんら関わりはないのですが

7月は出店できたらいいのになぁ~~と願っています。


暑いですが湿気に負けず!!がんばりましょーーー!!


I hope you enjoy this summer!!

届け届け!! 

mens商品明日送りま~~~す!!

郵送なんて

初の試み

だからルールとかまったくわからないけど

とりあえず郵便局にいけば

おっちゃんが助けてくれると信じています

letter

ちゃんと届いてね

最近の子は携帯があるから

手紙とかも送らないし郵便局ってあんまり行くことないけど

切手とかめっちゃカワイイのとかあったりするし

郵便局のヒトは親切で優しいので

わたしはひそかに郵便局好きッ

みんな久しぶりに手紙でも書いて送ってみよ~~~!!
絶対おもしろいから!!ワラ

では!!





Spring and Summer 

今日manapiが

mixjuiceさんに
新商品をお届けしにいってくれましたぁ

ちょっとみてみたい人は
ぜひこちらへ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=m1xju1ce

写真付きで紹介していただいてます


でわぁ

A Happy new month!!

see you

 

M1x JU1Ceさんご紹介


古着、セレクト、雑貨などを取り扱っておられるお店で、
インポートや個性あふれる作家さんの作品もドンドン取り扱うそうです

お店には大きなキノコとか美女のマネキンがお出迎えしてくれます。

個性あふれるとっても楽しいお店なのでみなさんも

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

mix juice

場所は心斎橋、難波駅から徒歩5分と、とっても行きやすいです!!

Blogはチョーおしゃれなヒトモリだくさんのお客様スナップがのっていたり
ステキなお知らせがのっていたりと
気になる情報ばかり!!
とってもおもしろいので
こちらもぜひぜひ
チェケチェケしてください

blog: http://ameblo.jp/m1xju1ce

では!!

