 


the london pepar 

今日は休みーーーー

友達は琵琶湖に遊びに行ったけど

私はおウチ

クーラーもないし暑くて死にそうだったけど

メッチャきらきらのかわいいやつでケちゃいました

call me


この文字がなんともステキで

タイトルにもしたロンドンのフリーペーパー”the london pepar”に

Change your fateっていうページがあって

名前はしらないけどいつも電車が一緒の女の子や

エスカレーターでちょっと話したけど名前聞けなかったしもう一度会いたいなっていうカレ宛てに

メッセージを載せることができる

なんともステキなページ

メッセージを伝えたい相手が見つけてくれるかは

わからないけど

そこがまた

キュンすぎるーーーーーー




VIVA ROMANTIC






気になる木 

今日はm1x ju1ceさんに行ってきました。

今回は

この木!!

100815_1322~02

イヤリングとピアスがなる木です。

とっても

とっても

気になる木


m1x ju1ce さん がメッチャきれいに撮ってくれてはるので

ぜひぜひこちらも見てみてね

M1x Ju1CEさんのブログ




Happy birthday to miki and heren ficalora!!
We hope you have a good day.

what your favorite things? 

paint

everyone need something.

everyone are looking for it.

I just wait to come.


懐かしのシャッぺスパン 

ボビン

小さな小さなミシン糸

女子だもの

お裁縫道具とハンカチーフは必需品

sugar sugar sugar 

IMG_2312_convert_20100624015125.jpg



カラフルsugarがいっぱい詰まったsugarバングル!


これをつければ1日HAPPYに過ごせるかも♪


お腹が空いても食べられないのでご注意!

